2007-01-01から1年間の記事一覧

うわぁーーー

あっという間に一週間たってました。。。火曜日11日の夜から、嘔吐と下痢、先週の子どもの風邪がうつっていたのかな??前日、10日に部屋の片づけを始めたらやめられなくなって徹夜してしまったのもいけなかったのかも。あーー、2日間、寝たきりの状態になっ…

お休み、自宅で仕事

5日(水)の夕方からお腹が痛いといっていた子ども。いつもより早く「くたっ」として寝てしまったが、夜中に突然起き上がり布団の上で、「ゲーーー」と、、、、、うそっ、話には聞いていたけど。買ったばかりのお高い布団の上に、、、。ま、そのおかけで本人…

けっ

いよいよ社内の動きがおかしいぞ。自分の身も危険なのか、普通の会社になっちゃったな。ガッカリ。ショック(;_;)

(タイトルなし?)

携帯から日記を書いて投稿してるけど、うまくいかない。???今日はどうかな〜。昨日は、子どものグラグラしていた乳歯が、アクシデントによってぬけた。その子が書いた学芸会の感想が全家庭に配布されたお知らせに載った、うれしい(^-^)時系列に自分の気持…

???

(携帯からの操作がわからず、白紙)

風邪、お見舞い

月曜日からひいている風邪が直らない。お見舞いに行っていいのかな?風邪をうつしたら不味い。子どもは、ママ友が面倒をみてくれて大助かり。男の子の三人は大変だ、感謝感謝。風邪のせいか眠い。

日記をスタート

小さいころから日記を書くことなどなかったけど、「ウェブ進化論」を読んで、ウェブの、ブログの凄さを再確認し、自分でもやってみようかなと思って。最近はじめたこと、ダイエット。2Kg ぐらい減ったけど、今夜はお菓子も食べてしまった。