お休み、自宅で仕事

5日(水)の夕方からお腹が痛いといっていた子ども。いつもより早く「くたっ」として寝てしまったが、夜中に突然起き上がり布団の上で、「ゲーーー」と、、、、、うそっ、話には聞いていたけど。買ったばかりのお高い布団の上に、、、。ま、そのおかけで本人はすっきりして、またすぐに眠れて、良かったけど。6日(木)6時30分に自ら起きだし、でもちょっと熱いなとおもったら、37.3℃、んんん、微妙だ、どうしよう、休むか、でも今日は午前中だけでも、と悩んでいるうちに顔が赤くなってきて、38℃。あ、もうだめだ、本日は欠席、自宅で仕事だ、良かったPCもってかえってきていて。「お腹痛い、気持ち悪い〜」ヨーグルトを食べて2時間くらい寝たら「なんか、すっきりした」と。結局、胃腸系の風邪でしょう、と言われて、整腸剤と吐き止め(何度も吐くのは体に負担だそうだ)をもらった。しかーし、その夜「すし、食べたい」と、大丈夫かな、と思いつつ本人が食べたいなら平気かな、と。下痢にもなり、おならがくさいくさい。布団はクリーニングに、クリーニング屋さんいわく、布の何か付けちゃったときは、まず第一に「乾いた布で拭く」ことが重要で、水を付けちゃうと浸透してしまうので×なんだそうです。そして、7日(金)本日もお休み。小児科の先生に「休んだ方がいいね」と言われて、元気そうだな、と思ったけど、やはり昼間、お腹が痛くなって、おならもくさいし行かなくて正解でした。そんな、かんだで本日も家で仕事。これはこれで、朝8時ごろからずーと仕事している、普段より実働が長いかも、ま、いいか。冬のスキーに備えて、前からほしかった、Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) フリーフローW's 252 2024035を注文しちゃった!赤かグリーンか、迷って迷って赤を注文、うふふ、楽しみ、子どものとちょっとお揃い。これからの旅行は、バックパッカーだ!

Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) フリーフローW's 252 2024035 252 2024035

どんどん、勢いづいて「セリーヌ・ディオン」のコンサートチケットも購入!土曜日のSSはすでに並んでの席がないようで、S席。こちらも楽しみ! http://mv-ipop.eplus2.jp/article/65312285.html