今朝も、、、(*^_^*)

またまた、体重が減って、6日間で、1kg減。体調が良いのが一番。身体がきしむような感じがなくなった。便秘してたのかなぁ、やはり便秘は大敵か。もしかすると、この減は、、、脂肪がこんな急に無くなるのか。あとはバナナのお陰?腹巻きでウエスト辺りをキープするので、くびれが顔を出し始めた、、、。大台を切りたい。

またまた、体重が減って、6日間で、1kg減。体調が良いのが一番。身体がきしむような感じがなくなった。便秘してたのかなぁ、やはり便秘は大敵か。もしかすると、この減は、、、脂肪がこんな急に無くなるのか。あとはバナナのお陰?腹巻きでウエスト辺りをキープするので、くびれが顔を出し始めた、、、。大台を切りたい。