お茶、腹巻き、バナナ

お腹スッキリお茶を飲んだら、宣伝通りたまっていたらしい腹部のいらないものが、腹痛とともに出た出た。

子どもに、と買ってあったタオル地の腹巻きをして寝たらぐっすりねむれた。お腹周りも暖かくて気持ち良いのでそのまま仕事に行ってしまった、やっぱり気持ちいい〜。寒い間無しではいられないな。

そして、バナナ、朝食はバナナと常温の水、寒い時期なので常温の水も冷たいのでお湯と割って。

こんな事を先週からしていたら体重が減ってきた、1.3kgくらい。たまっていたものをだしたせいか、脂肪が燃えているのか、体、胃のあたりの調子もよく快適。腹巻きの洗い替えを買わないと。なんせ、お風呂以外はしているので。お茶が濃く出ちゃって、それを飲んでいると腹痛とともに出る、のが体に悪くないかが心配。身体の中の色々なものの巡りが悪いと感じていたのが、巡ってきたように感じる。(*^_^*)

身体の調子が良いって、幸せ。